株式会社ARise

柏エリアを中心にリフォームの依頼なら株式会社ARise | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

お役立ち情報やコラムを掲載中です

住み心地の良い物件には欠かせない防水処理工事や、外観・内観の見栄えの良さを取り戻す改装工事をメインに請け負っています。住まいづくりのエキスパートとして、あらゆる住宅タイプのお悩みに寄り添ったリフォーム工事を展開していますので、小さな問題であっても放置せずまずはプロにご相談ください。

こんにちはARiseですARiseではInstagram等のSNSにも力を入れております。作業風景や施工させていただいた現場のビフォーアフターの写真などを投稿しておりますリフォーム・外壁の塗り替え等検討されてい…

こんにちはARiseです先日はタイル改修工事の現場に行ってきました!最終チェックの打診検査の様子です一通りの改修工事を終え、見落とし箇所がないかの最終チェックです。打診検査には打診棒と呼ばれる検…

こんにちはARiseです先日に引き続きコンクリート打設工事の現場に行ってきました!ワイヤーメッシュを設置し、そこにコンクリートを打設していきます。ワイヤーメッシュとは網のような鉄筋のことで、コン…

こんにちはARiseです先日はコンクリート打設工事の現場に行ってきました!コンクリートと聞くと皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?「道路」や「駐車場」といったものをイメージするのではないでしょう…

こんにちはARiseです先日はコーキング工事(シーリング工事)の現場に行ってきました!コーキング工事の目的は主に雨漏りを防ぐ防水性の確保のためです。経年劣化すると防水性や伸縮性が失われ、雨漏りや…

こんにちはARiseです最近は花粉が多い日も続き、屋外での作業がつらい時期になってきました(笑)本日も安全第一で作業して参ります!先日は室内壁・天井の全面塗装の現場に行ってきました。まずはパテ作…

こんにちはARiseです先日はベランダの防水工事の現場に行ってまいりました。防水工事は名前の通り水が建物内部に入り込むのを防ぐことを指します。皆様がお住まいのベランダやバルコニーにひび割れ・色褪…

こんにちはARiseです先日はタイルの補修工事の現場に行ってきました!外壁タイルは劣化とともに落下してしまうリスクがあります。落下したタイルが人にあたり事故に至ることもあり、そのため定期的なメン…

こんにちはARiseです本日からしばらく雨が続くみたいですね来週23日の祝日はまた雪予報になってるみたいです今から対策が必要かもしれませんね。さて先日は生コン打設工事に行ってきました!以前投稿した…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。