株式会社ARise

柏エリアを中心にリフォームの依頼なら株式会社ARise | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

お役立ち情報やコラムを掲載中です

住み心地の良い物件には欠かせない防水処理工事や、外観・内観の見栄えの良さを取り戻す改装工事をメインに請け負っています。住まいづくりのエキスパートとして、あらゆる住宅タイプのお悩みに寄り添ったリフォーム工事を展開していますので、小さな問題であっても放置せずまずはプロにご相談ください。

こんにちはARiseです先日は会社で雨戸の塗装を行いました!お客様の住宅の雨戸を会社に持ち帰り、スプレーガンで茶色に塗装しました久しぶりにスプレーガンを使用しての塗装均一に塗装でき、圧倒的にスピ…

こんにちはARiseです先日は塗装工事の現場に行ってきました!雨戸の塗装を刷毛でおこないましたケレン作業から始め、塗料のダレが無いように作業を進めていきます。

こんにちはARiseです先日はポールの塗装工事に行ってきました!塗膜がかなりがれ落ちている状態だったので、まずはケレン作業からスタートしましたもしケレンをせずにそのまま塗装してしまうと、せっかく…

こんにちはARiseです本日は塗装工事の現場に行ってきました!工程内容は屋根の塗装でした屋根の塗装は一般的には外壁の塗り替えのタイミングで行うことが多いです。外壁・屋根の塗り替えの際には足場を組…

こんにちはARiseです先日は天井の改修工事の現場に行ってきました!落ちかけていた天井のボードを解体し、新たに張り替え塗装する流れでした。ARiseでは迅速な対応を心掛けております。お住まいでのお悩…

こんにちはARiseです最近は防水工事の問い合わせが多くなってきております。建物の寿命を延ばすための重要な工事の一つです。お住まいのベランダ床などで色褪せ・ひび割れ・がれ・膨れ等の症状はないでし…

こんにちはARiseですARiseでは外壁塗装に力を入れております外壁の塗替えは一般的には10年周期が目安とされています。ですが塗料の種類などの条件によってその目安は変わってきます。お住まいの外壁にチ…

こんにちはARiseです先日はフルリフォーム工事の現場が無事完工しました解体工事から始め、綺麗に仕上がっていく様子を見て我々としてもやりがいを感じられる現場でした。仕上がりにお客様にも大変満足し…

こんにちはARiseです本日は4月1日進学や就職で新たな生活がスタートする方も多いと思います!社員一同、皆様の新たな門出を応援しております新年度でお住まいの住環境を変えたい方は是非ARiseに一度ご相…

こんにちはARiseですまた新たに始まった外壁塗装現場からです!昨日は塗装前の高圧洗浄作業でした天気は雨でしたが汚れを一緒に流してくれるので高圧洗浄の日には適しております塗装する外壁や屋根だけで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。